売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

セクシーvs収穫祭(ハロウィンとはいったい)

女性がセクシーさを出そうとすれば、スカートを短くしたり、胸元をさらけだす。けっこう簡単に出来て大変うらやましい限りだと思う。
つまり男がセクシーさを出そうとして同じベクトルで物事を考えるならば「ズボンのチャックを開ける」しかない。
但し、チャック全開だと女性ならばパンツ丸見えという事になり、それはあまりエロさを感じないからチラリズムを追及するには20%から50%程度までの半開きが望ましいという結論に至ったのは数年前だけど、根性ナシの私は実践した事はない。無意識にチャックが開いてる事はあっても。

先日、とある街で江頭2:50の仮装をした男性(34)が勢い余ってフリーちんちんで街を徘徊し逮捕されたそうだ。

「江頭」仮装男、全部脱いだ 2時50分に合わせ? 公然わいせつ容疑で逮捕 北九州市

11/1(水) 11:39配信

西日本新聞

 福岡県警八幡西署は1日、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区の会社員の男(34)を現行犯逮捕した。男は「ハロウィーンで(お笑い芸人の)江頭2:50さんの仮装をしていた。盛り上がり、勢いに乗ってやってしまった」と話しているという。

捜査関係者は「2時50分に合わせた露出だったのかも」と話している。

f:id:manmai:20171101171152p:plain

ハロウィンイベントは完全にバカ発見イベントとなり、フリーちんちんで収穫を祝おうとしたその男性(34)は無情にも公然わいせつ罪で捕まってしまった。ふりーちんちんを公然にチンれつしてしまったのだ。しかも逮捕されたのは2:58というからその用意周到な計画性は「酔っていたから」では済まされないかもしれないが、テロだ、無差別殺人だ、座間市だ、座間市って沖縄?え?神奈川なの?みたいな会話しかないこの殺伐とした時代において、捜査関係者のコメントにほっこりし、心温まるニュースだと思ったのは私だけだろうか。

 ※身バレが怖くて数記事、削除しました。たいした内容ではありませんので私にとって問題はまったくありません。

面白い事はフェイクを入れる事で面白さが消えてなくなり、書いてて楽しくない事に気付く今日この頃。まだまだ修行が足りないなあ・・・。別に修行してないけど。海上保安庁と戦った過去でも書こうかな。そういえばその時、私は昼間からチンレツしてたんだけども逮捕されなかったのはラッキーだったのかな。

おわり