売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

何度でも

f:id:manmai:20171002172459j:plain

 

「何度でも」
有名なドリカムの曲が頭をよぎった。多くの男性がダマされ「しまった・・・!」と後悔する出来事が今日、私にも起きてしまった。

何度この言葉に騙されただろうか。
何度この言葉に踊らされただろうか。

誰かや何かに怒ってもダマされたのは自分なのだから

何度でも何度でも何度でも繰り返し押すよ。
思わず、押して、またか・・と思って 

落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時こそ押すよ。

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目はもしかして本物かもしれない・・・。
どうしてダマすんだ?またやられたの?喘ぎ嘆きながら
自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

押してやるさ 力にしていくよ 何度も
この1回目がその10001回目かもしれない

 

 

 

「大胆にノーバンで!」三愛イメージガール熊江琉唯 鎌スタ最終戦で始球式
10月1日(日) 16時13分-野球(サンケイスポーツ)

鈴菜、「ノーバンで投げられ満足」
9月27日(水) 12時57分-野球(スポニチアネックス)

岡田サリオ、豪快ノーバン始球式!足を高々と上げるフォーム披露
9月29日(金) 7時0分-エンタメ総合(サンケイスポーツ)

 

 


くそう、またやられた・・・

ええ、これはノーバン、つまりノーバウンドだってわかってましたよ!ノーパンだなんて一秒も考えませんでしたとも!( ノД`)
ちなみに↑↑↑はアンダーバーだけでリンク貼ってません。思わず押した人、お気を確かにw

クリック率を上げるにはやはりエロなんだろうけど、これは断じてエロではない。投げた人が水着だろうが巨乳のグラビアアイドルだろうが誰だろうが関係ないのだけど、ノーパンは我々の勝手な思い込みにもかかわらず、「コンチクショー、またやられた」と思った諸兄も多い事だろう。
「何度でも」釣って来る相手に対抗して、何度も飽きずに釣られてしまう我々は「きっと今度こそ」と夢を持っているのも事実である。
小さくともなかなか叶う事がない夢だけど、10001回目くらいにはありがとうと言えるかもしれない。

ノーバン始球式、マジで釣られるんですがそれがなにか。え?私だけ?

え?
おわり