売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

ブログをまとめろと指摘されたので

こんな私のアホな内容のブログですが、カテゴリーをまとめた記事が欲しいと要望をいただきました。こんなアホな話に需要があるのかどうかわかりませんが、いい機会なのでまとめてみます。

 

①社会に出たらパンツを脱ぐ。それが男として産まれた私の生き方であり美学である。男が惚れたオトコの為にパンツを脱いだ結果、なぜか大企業を辞め、なぜかプルデンシャルに入社してしまった私のロングストーリー。お気を確かに。※下ネタあり

パンツを脱ぎなさい  - 売れない保険屋さん

 

②「プルデンシャル生命」の記事。ハードだけど夢をもってチャレンジした期間の貴重な体験と思い出、上↑↑↑の「パンツ話」にも絡んでいるからわかりにくいのかな?

プルデンシャル生命  - 売れない保険屋さん

 

③ここはとある関東のバー。ヤクザと私の甘いストーリー。沢尻エリカと佐々木希が好きな人は絶対に読んじゃダメ※下ネタあり

ヤ●ザはヤバいよ - 売れない保険屋さん

 

 ④プルデンシャル生命時代に、「洗脳された私」の洗脳解体を施してくれた友人に感謝を込めて。

洗脳された私の解体方法  - 売れない保険屋さん

 

⑤保険屋さんのセールストークのネタになれば。保険業界から身を引いた今だからこそ冷静に判断できます。※最強の医療保険やプルデンシャル生命のスゴイ保険もあり

ざっくりFP知識 - 売れない保険屋さん

 

⑥私は地獄に落ちるのだろうか。プルデンシャル生命時代、ある宗教に突撃して4日間も監禁された話。こええよ。※某宗教関連の方はご遠慮くださいw

宗教に勧誘された話  - 売れない保険屋さん

 

⑦タダで1万円以上もらえる記事が一番人気。ぶっちゃけこれが一番役に立つと思うw私のアホな記事を読むくらいなら小遣い稼ごうぜ!世の中カネだぜ。※ほとんど広告収入が発生しない可哀そうな私のためにアフェリエイト記事もあり。遠慮なくご購入ください

ざつだん  - 売れない保険屋さん

 

⑧飛び込み営業はツライよね。あまり読んでも面白くないかな。たいした内容はありません。仕事ってばツライよね~。

再就職への道- 売れない保険屋さ

 

⑨超大手企業に受かってしまった話。700倍以上の競争率。1,500倍くらいあったんじゃなかろうか?ただの自慢話だし、就活生にも不要かな。今は「売り手市場」だしね。

運だけの人生「就職活動」 - 売れない保険屋さん

 

⑩目立ってしまえば大学も就職もうまく行くんだねえ。奇跡につながる高校時代のお話。

運だらけの人生~高校生編~ - 売れない保険屋さん

 

つまり、ご要望に応えてまとめてみると、「プルデンシャル生命」と「FPネタ」と「パンツ話」がカテゴリー内で絡み合ってるからわかりにくいんですね。失礼いたしました。しかし修正もめんどいし、まあ、このままでいいや。ご指摘ありがとうございました^^