
売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

更新サボる

今まで一日たりとも更新をサボってなかったのだけど、ついに切れます^_^;

さすがにGW前、社畜の私にはちと厳しい感じです。

と言うことで登場人物のおさらいリクエストもあったので一旦ここで。

ステージ…バカな私が奇跡的に受かった超巨大企業。

本部長…第1回目のパンツ脱ぎの相手。

おかげさまで陰湿なイジメに会い、自己退職にまで仕向けられた因縁の相手。誰からも嫌われキャラでボスキャラ。

恩師の課長…そんな私を救ってくれた人生の恩師。今は本部長くらいになってるのかな?

ボブ子…巨大クライアントの担当窓口。仕事のために落とすもメンヘラ化したボブ子は最強。

女王…ボブ子の上司。でかい案件の発注権を握るバリバリのキャリアウーマン。業者切りで有名、その界隈では非情のオンナだが、40過ぎとは思えないナイスプロポーションの持ち主。

キング…ボブ子と女王の部署のトップで発注権の全てを握る怖いおっさん。まさに怖い時の安西先生。だが女王との不倫がバレて失脚する。

 

転勤を経て舞台は都会の田舎へ。

ダメな先輩…クライアントから取引を切られ続けた伝説の人。だけどこの人のおかげで私の数字はうなぎ登り。

ノリピー…その田舎では大手のクライアントで私の担当窓口。パチンカスで婚約者あり、もうすぐ人妻、26歳の女のコ。

バツ子…私の業務で内勤のOL。変態でもある。

 

ティンコと運だけで怒涛の営業人生を送った私のほんの10年ちょっとのストーリー。

話はノンフィクションです。特定はやめてね♪

 

さて、仕事に戻ります。by社畜。