
売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

久々にスロットを打ったら~バジリスクⅢ~

こんにちわ。久々にスロットに行ったら5,000枚出てウハウハのmanmaiです。

等価交換なら10万円ってところですよ。でも最近って等価交換、無くなったんですね。

「バジリスクⅢ」を打ちました。なぜバジなのか、などとそんな愚問は聞かれるまでも言うまでもありません。

f:id:manmai:20170403095846p:plain

「陰陽座」ってバンドです。「あの曲」です。「あの曲」が聴きたい為だけにバジ打ってると言っても過言ではありません。私だけではなく、パチ屋でバジ打ってる全員、間違いなくそうなのです。

バジのシリーズはたくさんあって、最近出た?バジⅢ、初打ちです。

しかしまあ、今時のスロットって出ないもんですね。久々に打って( ゚д゚)ポカーン全然増えて行かない。でも連チャン確率は上がったのかな。よくわかんないけど、ということは、それでいいのです。なぜなら連チャン確定時に流れてくれる「あの曲」の為だけに打ってるワケですから。

 あのカラダを揺すりたくなるメロディーに加え、絶妙なギター・ベース・ドラムのセッション。Voの声。そして連チャンが確定している余裕感。安心して弦之介(主人公)が負けるシーンが楽しめる。(本当は負けたら大当たり終了だけど復活する)

だって復活するんだから。

ケーン!(*´Д`)ハアハア(違

 そういえば初打ちでフリーズ(プレミアム)も引きました。

1,000円で当たったRT中(当たってる状態のこと)にいきなり引きました。

なんか音がニュキーンニュキーンってなりましたら店員さんが「おめでとうございます」とささやきに訪れました。

36,000分の1?くらいの確率らしいです。おかげさま18連まで行きましたが、やっぱり20連超えたらエンディングが見れるのだろうか。そんな確率を引くなら別の事で引けばいいのにと思えるかもしれません。でもおかげで「あの曲」がたくさん聞けました。

そういえば初打ちで「真・瞳術チャンス」も引きました。これもニュキーンニュキーンってなりましたが、4発(4連チャンが確定)しか乗らなかったのは運が良かったのか悪かったのか普通なのか。でも全てはあのためです。

陰陽座の「あの曲」さえ聞ければいい。

もちろん、掛かったら感謝の意を込めてコーヒーを買いに行くのです。周囲の「ちっ」みたいな白い目を一身に受けながら席を立つ。

迷惑且つ大胆、最強の嫌がらせです。そして少しでも「あの曲」を長く聞きたいもんだからゆーっくり打つのです。コーヒー飲みながら、たばこ吸いながらね。

「そんなに聞きたいならYOUTUBEでいいじゃん」と皆は思うかもしれません。

でもそんな心配はご無用なのです。毎日聞いてますから。

 普段から聞いているからこそ、パチ屋のうるさい店内でも音楽の盛り上がりや合いの手の入れどころも把握できているってもんです。そう全ては予習なんですよ、予習。 

「聞きたいなら隣の人の台でもいいじゃん」

と思う人もいるかもしれません。それは違います。「あの曲」と映像とボチボチ吐き出されるコイン。私だけに向けられたスピーカー。それが全て一体となってあの曲なのです。

【本物のライブでも味わえない一体感】それがそう、そこにあるのです。

ただ、2連以上が確定した場合に流れる曲は嫌いじゃないけどそんなに好きじゃありません。エンディングの曲なの?よく知りません。

それなら「あの曲」を2回連続で流していただいた方がどれだけコーヒーを買ってお店にも貢献できるものか検討もつきません。

 結果、コーヒー代とたばこ代と費やした時間を考えると本当にムダな時間を過ごしたなあ、なんて思う事もしばしばですね。

 

出玉スピードは遅い上に5スロですから。

それでは、「あの曲」です。拝聴ください。

www.youtube.com

www.youtube.com

それとこの記事がどれだけ読まれるかわかりませんが、共感いただけた方はぜひ★をポチってください。コメントや共有でも結構です。私だけじゃないと思うけどどうかな(笑)

終わり